« 割烹小田島@home | メイン | ワインバー »

2004/04/15

コメント

ムッシュヌーヌー

ども、
親父のヌーヌーです。
わざわざここにメッセージのせてくれてありがとう。
昼夜逆転の坊主に、かみさんはへろへろになっていますが
二人とも元気にやっています。
今実家に二人はいるのですが、私も今夜は実家に泊まることに
なってて、明日の朝は私もへろへろかと思います。

最近私ははUS出張が多いのですが、Napaのワインもいいですよ。
フランスのシャトーとの合弁もあって、思っていた良り
レベルは高いです。次回はOpusに行く予定にしています。
では。

tani-k

Napaは一度だけ行ったことあります。Opus One良いですねぇ。今度感想聴かせて下さい!

ちなみに最近良く僕のBLOGに登場する小田島大祐君が今度親父さんの仕事の手伝いでOregonに行くそうです。http://www.yomiuri.co.jp/wine/news_w/ne04013002.htm 西海岸はワイン産業が盛んなんですね。

この記事へのコメントは終了しました。