« ミネラル | メイン | 夢を夢見る »

2004/07/06

コメント

のびを

VW Japan の技術屋と営業を手配しておきました。
あとは,いつもの場所の室内音といつもの山坂道
のビデオを撮っておいてください。

アイドリングは,やっぱりディーゼルなんだぁ。。。
相当静かになったってCGに書いてあったけど・・・。
タイヤの大きさ,すごいね。。その辺の設計思想は
さすがドイツを感じます。

tani-k

>アイドリング
まぁ確かに昔に比べればぐっと静か。但しそれがエンジン自体の改善によるものなのか、ボディ剛性と機密性UPによるものなのかは不明。

いずれにせよガソリン車からの乗り換えだと音に慣れるまでに時間がかかりそう。長距離ドライブでかなりの燃料代が節約できるのは確かなんだけど...こっちのガソリンは高級品だから。(ワインとミネラルウォーターは安い)

>タイヤの大きさ
標準でこの太さと薄さはないよな。
Autobacsで履き替えたのかと思われるよ。

この記事へのコメントは終了しました。