« Corton-Charlemagne | メイン | 北の国から »

2004/08/10

コメント

ムッシュヌーヌー

おー!オジーじゃないか。今日は奇しくもランディローズTributeを聞きながら出社でした。オジーってほんと良いギタリスト見つけてくるんだよね。ランディもQRでまだまだ無名の時に見つけてきたし、ブラッドギルスもそうですよね。
(20年位前にNightRanger見に行って、思わずFernandesの
ブラッドギルスモデル買っちゃいました。)
そういえば、オジーが一回目の引退(90年ころ)を決めた時、
社内報に「泣くなオジー!」ってタイトルで載ったことあるの知ってる?

tani-k

ははは「泣くなオジー!」ですか。気持ち分かります。オジーって黒魔術とかやってオドロオドロしいのに何か愛らしいんですよね。ちなみに僕も高校の時"I don't know!!!"とかマジでシャウトしてましたよ。(参考資料:http://www.fujitv.co.jp/nonfix/rr_pr.html)

この記事へのコメントは終了しました。