« 大御所 | メイン | 熱烈歓迎 »

2004/09/11

コメント

のびを

あれだけ世界中で有名な番組のはずなのに
意外とみんな心を遮蔽してトレッキーであることを
認めませんよね。。。悲しいなぁ。。

あたしゃ堂々とStar Trek Tシャツきて歩いたり
鞄に,コミュニケーターバッチをつけたりして
アピールしているのに。。

でも,やっぱりあたしの方が変なんだ。。あはははは。

では,Live Long and Prosper (-_-)w

tani-k

>「Star TrekTシャツ」
ってどんな?TNGのメンバーが載ってるの?いきなりクリンゴン人とかカダーシア人のアップだったりしたらコワイな。

>「コミュニケーターバッチ」
欲しいね。それにしても今の携帯ってほとんどコミュニケーターだよな。GPS付いてたりするし。あとはトランスポーターか...映画第一作目冒頭の転送失敗シーン、凄く怖かったよ。

のびを

Tシャツは4枚持ってるよ(恥

データのアップや4人のキャプテン勢ぞろい
あとは,クワークのバー,それと,真っ白に
惑星連邦のマークが刺繍してある奴。

ウォーフのアップのTシャツ,あったと思うよ(笑)

ほんと,コミュニケーターだね。後は音声入力が出来ればOK。

転送事故は少ないと言いながら結構あるんだよね。
失敗すると・・・・ここでは書けない。。。

この記事へのコメントは終了しました。