« A地点からB地点まで | メイン | 密談 »

2004/09/27

コメント

のびを

アルファロメオのCross Wagon Q4は
雑誌で読んで私も気になりました。

でも,日本で買うと・・・500マンぐらいするんだろうなぁ・・・。大きさから見て15○ベースなんでしょうね。
日本上陸が楽しみ。買えないけどね・・・(T_T)

tani-k

久しぶりの4駆なんだよな。ベースは156、相変わらず「その気にさせる」コクピットだったよ。

全体的な所感としては;
エコロジーカーはかなり具体的なモデルが展示されていた/コンセプトカーはあまり驚くべきものが無かった。もうここまで来ると次は空飛ぶクルマと水陸両用クルマしかないような(既に開発中もしくは販売中)/幕張に比べるとコンパニオンのお姉さん達が変に色気を振りまかないからクルマに集中できた/フランス人のデジカメ保有率が思ったより高かった
てな感じ。


のびを

そっかぁ。。コンパニオンのお色気・・・
やっぱ文化先進国はいいなぁ。残念なきもするけど。

アルファってホント不思議だよね。座るとその気になる。たとえ背が高くても。。何だろうね,あのオーラは。

エコカーは日本でもスズキのTwinが意外と売れてて
2シーターの買い物車が今後増えそうだね。スバルもR2ベースの2シータークーペを出すらしいし。。

素敵なレポートありがとうございました。

tanya

私は今はYarisに乗ってるよ~。笑
二年くらい前に、イタリア&ロンドン行ったら
町中Yarisだらけだった。w
フランスでも多いの?
PANDAが欲しい。。。
マニュアル車希望!!

tani-k

>フランスでも多いの?
まだフランスでは日本車の数自体が少ないけど(シェア5%程度?)その中ではYarisの割合は高い気がする。フランス北部の工場で生産してるんだよね。http://www.toyota.fr/showroom/yaris/index.html

この記事へのコメントは終了しました。