« 作業完了 | メイン | カサカサ »

2004/10/14

コメント

のびを

慣らし完了,お疲れ様でした。
街乗り中心なら,なかり良い感じでメカ各所が
動いていることでしょう。特にミッションがね。

エンジン油&フィルター,MT油換えましたか?
鉄粉が面白いように出てきますよ。油に鉄粉が
混ざってキラキラ。

12km/L 1900のDT街乗りモードなら普通かな??
うちのプリメーラは長距離ベースで12km/L です。

最近,ハイオクが127円/L で涙が止まりません。
この間まで100円/L 近くだったのに・・・。

tani-k

>エンジン油&フィルター,MT油換えましたか?
今度給油する時にやる予定。

>最近,ハイオクが127円/L で涙が止まりません。
こっちは軽油が1.1EURだよ!(135円掛けてみて)
ガソリンは更に高い...更にハイオクなんて言ったら...死ぬ。

のびを

確かに・・・・。軽油凄い値段。。

慣らしって楽しくない??
昔カプチーノでやった時,なんかワクワクしてた
記憶があります。
油に混じって落ちてくる鉄粉みて,ニヤニヤした記憶が・・・。段々完成に近づいてるって。
こう書くとフェチだね・・・(汗

tani-k

フェチ、多いに結構。フェチじゃない人間なんてつまんないと思うよ。

この記事へのコメントは終了しました。