« 不在通知 | メイン | 懐かしLP »

2004/11/01

コメント

tanya

1周年おめでとー!!
今後とも楽しみにしておりまっせ!^^

tani-k

Merci beaucoup! 引き続き主に「飲み食い」「音楽」「Gadgets」についてログってくから、何か引っ掛かったら遠慮せずにコメントして頂戴。

くま(東京)

おめでとうございます!

初回から飛ばしてたんですね~
(無理を感じさせないあたりがスゴイ)
このままの勢いで行きましょう~~!

tani-k

くま(東京)さん
どうもです。ちなみに会社に居ても誰かがコメントすればメールで通知が届くし、自分がコメントするのも問題ないです。(新規作成は"Web Hosting"って事でプロキシに引っ掛かっちゃうけど)一方Mixiは全面的にアクセス不可だから、自宅からのみ。

それにしてもBLOGしてると、以前見つけた物事を即参照できたり、過去の自分を反面教師にできたり、色んな意味で便利だし面白いですね。

この記事へのコメントは終了しました。