« Resurrection | メイン | 男の買い出し »

2004/11/24

コメント

satodai

307とGolfは先日運転しました。Golfはギアがカチッカチッと入っていい感じでしたが、307はちょっと…。Meganeのシフトフィールってよくないんですね。

tani-k

>Meganeのシフトフィールってよくないんですね。
うん、何か「ユルい」っていうか、以前乗っていたScenic Iでも、良くレンタカーするScenic II, Raguna, Espaceでも感じるから恐らく最近のRenault車共通の特徴なのかと。(まぁあくまでも主観的な意見だけど) やっぱりVWの「カチッ、カチッ」感が好きだな。

この記事へのコメントは終了しました。