« 無計画 | メイン | ペリグー日記 »

2004/11/11

コメント

のびを

EU仕様のクルマって,日本車でもシートと足回りは全く別物のらしいですね。。。いいなぁ。。
140km巡航って公に書けるのもいいよね。。


我が家のEnterprise は先日の被弾でアライメントが狂ってしまいました。。
真っ直ぐ走るけど被弾した左側が微妙に変です。。
気にしないで乗ってますが・・・。

tani-k

>EU仕様のクルマって日本車でもシートと足回りは全く別物
そう。まぁ逆に石畳とかではゴツゴツな乗り心地になってしまうんだけど。

>140km巡航って公に書けるのもいいよね。
確かに。最近取り締まりが厳しいとはいえ、やはり高速でどうどうと130km前後出せるのは嬉しい。日本でも確か第2東名は法定最高速度が130kmに設定されるって聞いたけど、いつ完成するんだかね。[東京?横浜]湾岸線とか、130kmくらい出しても何の問題も無い路線は結構あるよな。

この記事へのコメントは終了しました。