« バンザーイ バンザーイ | メイン | Tsunagi »

2005/01/16

コメント

のびを

まだまだ現役で動かしてる人がいるんだね。
素晴らしい~♪

tani-k

ほんとだよな。こうなったら次はAlpine Turbo A610を見つけたくなった。
http://www.renault.com/gb/passion/collection.cfm?page=21990_alpineturboa610
デジカメ常にスタンバイ状態です。

のびを

Turbo A610 は夏場の芦ノ湖スカイラインでたまにみかけるよ。

コルベットもC6型になってリトラクタブルライトじゃなくなったよね。。

スーパーカー世代の私としては,リトラクタブルライトが憧れなんですが・・・現行車では既に存在しなくなりましたね。。寂しい・・・。

tani-k

"Lamborghini Coutach LP400" "Ferrari 512BB" リトラクタブルライトってどう考えても合理的なデザインじゃないんだけど、確かにあの頃はカッコイイと思った。なんてったってスーパーカー世代だからね。

この記事へのコメントは終了しました。