« Have a break | メイン | 背水の陣 »

2005/03/03

コメント

ぢぅん

忙しくて昼飯を食うヒマもない、てのはジャパニーズビジネスマンとしては基本ぞ。小便に行くヒマもない場合もある。尿毒症になるっちうねん。とほほ。

tani-k

>忙しくて昼飯を食うヒマもない、
>てのはジャパニーズビジネスマンとしては基本
ですねー。(さすがにトイレは我慢しませんけど)

よく「taniさん飲んだり食ったり楽しそう(ラクそう?)ですね」ってコメント貰うんですけど、その影には血の滲む様な努力が、うぅぅ...って昼間にレス付けたりして。

今週と来週はトンネルに入ったつもりで頑張ります。

この記事へのコメントは終了しました。