« プラハの春2 | メイン | プラハの春4(備忘録) »

2005/04/17

コメント

みゃお

ご無沙汰してすみません。

プラハの休日を楽しまれたようですね。羨ましいです!
プラハやブダペストなど、行きたい所がたくさんあります。
文化も、食べ物も、酒も…。興味が尽きません。
でも、いまだに『東欧』って言うイメージが抜けないんですよね。
頭が固いのかな…?

ところで今朝、通勤時にiPodで聴いた曲が、
たまたまモーツァルトの交響曲第38番『プラハ』なんです。

tani-k

>いまだに『東欧』って言うイメージ
確かにブダペストと同じく所々『旧共産圏』の跡が感じ取れますね。ただ今でも既にサービス業のレベルなんかは十分だと感じました。

>モーツァルトの交響曲第38番『プラハ』
今回はカジュアルな格好で飲み歩くだけだったのですが、次回は是非コンサートを聴きに行きたいです。

この記事へのコメントは終了しました。