« 準備中 | メイン | ユルい一日 »

2005/05/07

コメント

みゃお

フォアグラ大根って美味しそうですね。
大根は不思議な野菜で、肉や魚と煮込むと、
旨みを吸って、ご馳走になってくれますね。

先日、生協から巨大な大根が配達されて来て、
どうやって食べようかと思案した結果、
残っていた豚の角煮と一緒に煮たら、
うなるような美味になりましたよ。

それでも残った大根を、
今日はベーコンとともにコンソメで煮てみました。
これも美味。

大根って、こんなに美味しいんだ、
と感動したここ数日です。

tani-k

フォアグラの脂分が残った出汁も美味です。ちなみに自分は食べるの専門なんですけど、いつか料理もやってみたいな、と思っています。(でも思い続けて既に8年)

この記事へのコメントは終了しました。