« うー | メイン | tani-kクリニック2 »

2005/05/13

コメント

ぢぅん

間違えて口にしちゃったこと自体は随分と昔から知られていたよ。ただ、僕が聞いていたのはコウモリじゃなくて鶏のアタマだったけどね。作り物かと思って口にしたら本物で、思わず吐いたって。因みにタイトルは"Bark at the Moon"のことかな?僕も高校の時にコピーして、やはり「バカだもーン」と口ずさんでいたよ。でも、本当にそういう意味だったんだよね。あと、オジーはCSだかで私生活の様子を配信していて、あちらでは今でも結構有名らしいね。

tani-k

「鶏の首事件」はCBSの重役の前でやったパフォーマンスらしいです。http://www.geocities.jp/ozzynews/mobile/gaidenn.htm

>CSだかで私生活の様子を配信
こっちではMTVで流れていて、若い子は「何か壊れそうなオッサン(と妙な家族)」としか見てないようです。最早ヘヴィメタの名ヴォーカルというイメージは...

この記事へのコメントは終了しました。