« 意外と | メイン | 準備中 »

2005/05/05

コメント

tCo

ストーンズもがんばりますね。何処までやるつもりなんでしょうか,,,一人減り二人減り、最後に残るのは誰?
昔はイギリス産グループにハマってよく聞いてたもんです。
スモールフェーセスやキンクス、フーなど、あともろもろ、今更
再結成?私自身望んでませんよ〜でも。。。ちょっぴり気になるw

ムッシュヌーヌー

85年の武道館見に行ってたのね!私も行きました。
鈴木賢二は結構好きで、学生服着て弾いてたころ、飛べフェニックスとかやってる時によく聞いてましたね。
85年の武道館の時に、賢二の全身振り乱しての派手なアクションより、Ritchieが右手をただ振り上げたほうが100万倍かっこよかったのを覚えています。最近三宿のBlackmoreなるHard Rock Barに通ってます。日本に来た時はぜに行ってみましょう。Deepです。

tani-k

tCOさん>
そうかぁ!僕もThe Who好きで良く聞いてた...と言ってもラストアルバム"It's Hard"の"Eminence Front"から聴き始めて、それから遡っていったって感じだけど。

M.ヌーヌーさん>
20年前あの空間で一緒だっただなんて、何か不思議ですね!"Blackmore"是非連れてって下さい。もしかして壁はストラトだらけですか?...っていうか今度スタジオ入ってRainbow演りましょう。大抵の曲なら歌えます!

この記事へのコメントは終了しました。