« ピザピザピザ | メイン | Epicureans 美術部#2 »

2005/05/21

コメント

miho

Cuilleronはうちの教室でも1月にSyrahを飲みましたのでゆーたんは作り手の名前を覚えていたはずね!白の試飲は確かに難しいけど、私は白って和食に合わせてもヴィネガー系のフレンチに合わせても、とにかく、料理を引き立てるのが上手いパートナーとして大事な存在だと思ってますこのブログのワインたちなら、どんなお料理が合うかなって考えちゃった。

tani-k

今度「フランス産白ワインと和食」をテーマに飲み会、じゃなかった食事会開催しましょう!っていうか開催します。テーブル無くても、ベニヤ板でも...開催します!

この記事へのコメントは終了しました。