« イタイ | メイン | 南のワイン »

2005/06/24

コメント

miho

おめでとう!おお、素敵なリビングにビッタリとなじんでる!座りやすそうなイスだ、、長居させてもらいますよ。

tani-k

>おめでとう!
有り難うございます。椅子は見た目固そうですけど、実際はバネっぽくて気持ち良いです。

7.2に向け、部屋のディテールをリファインしていきますよ。

みゃお

「長い3ヶ月」、わかります。
そういう時って、ことのほか長いですよね。

ところで、体調の方はもう大丈夫?
東京は、これから向こう1週間、真夏日の予想です。
ちょっと、体調崩しそうな気配が…。

tani-k

>ところで、体調の方はもう大丈夫?
「8割方回復」ってところでしょうか。(昨晩も酒飲んでますしね)今晩もこれからワイン会なんですけど、飲まない方が体悪くしそうなので飲みます。

みゃおさんも気を付けてください。

この記事へのコメントは終了しました。