« もうかい | メイン | VAIO LAND »

2005/07/03

コメント

PSG

昨夜はご馳走様でした。 すっかりアダルチックな「スペインの夜」でした。 Saint-Sebastienに行きたくなりました。 8月中旬にY家の二人と南仏に行く予定なので足を延ばすか・・・ 

miho

ワインもお料理も豪華豪華で大満足。サーブするホストのお二人も情熱的。思いもかけず、誕生日を祝っていただき感涙でした。
今日は一日、チョウチョが耳に飛んでました。次回は我が家で日本の地方都市、「名古屋の夜」「福岡の夜」「仙台の夜」な感じで
いかが???

tani-k

>Kazuoさん
San Sebastien、是非訪れてみて下さい。(月曜は避けて)こんどお奨めバルのリスト送ります。

>Mihoさん
「仙台~名古屋~福岡の夜」、是非味わってみたいです。楽しみ!

cappuccina

おいしそうですね~。
うちも何かやりたいけど、今のおうちじゃできないー!
早く引っ越さないと。

tani-k

>Cappuccinaさん
今まで体験したスペインつまみの集大成でした。つまみ系はやっぱりスペインですね。

PSG

書き込みミスがありました。Y家ではなくHA家のN嬢とM嬢です。 TA家もSAINT-SEBASTIANに来て、僕らをアテンドして下さい。

tani-k

>Kazuoさん
日程が決まったら教えて下さい。SSだったらいつでも馳せ参じますよ!でも月曜日だけは避けて下さいね。旧市街はヒッソリしてますから。

この記事へのコメントは終了しました。