« 再来、来々軒 | メイン | モノホン »

2005/07/07

コメント

ぢぅん

バタヤンのギターは自作だが、Gibsonよりも先にエレキギターを作ったということになるらしい。僕が中学生のときに仕入れたトリビアです。

tani-k

さ、さすがは「現役最長老歌手」ですね。

のびを

なつかし~。。。。
私もこの映像見たことありますよ。
DVDになってるんだぁ。。

彼は今も現役バリバリでツアーやってますよね。

ラリーグラハムといい,彼といい
どうやったら歌いながらあんなに弾けるんだろう・・・・
練習あるのみなのかなぁ・・・。。。

tani-k

>どうやったら歌いながら
>あんなに弾けるんだろう。
考えないでも指が勝手に動く位まで覚え込むんだろうか。Mark KINGのスラップ(特にプルのタイミング)もかなりの手癖なんだろうな。

高校の時にRushのコピーバンドやった時も大変だった。今はもう出来ない。

この記事へのコメントは終了しました。