« 両立 | メイン | ドナドナ »

2005/07/08

コメント

cappuccina

あ、ここの傍にも住んでいました。
Via Spartaco.
徒歩2分ぐらいのところに・・・。
Etro本社のすぐ傍ですねー。
結構新しいですよね。
入ったことなかったですが。
この辺り、結構食べどころが多いのです。
パリにもお店があるとは・・・!

tani-k

オーナー夫妻(めちゃ明るい)は2年前に繁盛していた店を誰かに任せて、このパリ店を開いたとのこと。ちなみにウチの会社の「ミラノ出身スタッフ」はミラノ店の近所に実家があるらしいから、cappuccinaさんとも遭遇してたかもしれない。狭いな世間は。

cappuccina

へぇwすごいですね。
自分は気づかない糸みたいなのがきっとあちこちにあるんでしょうネ。

この記事へのコメントは終了しました。