« tani-kトラベル | メイン | エルメス »

2005/08/16

コメント

しづ

サボテンもすくすく成長するのですね!あまりそのようなイメージがありませんでした。
我が家のベランダのハーブたちも、買ってきた当初は手のひらに乗るくらい小さかったのに、いまでは腰の辺りまで伸びきっています。
とりあえず普通に育てていますが、バジルが成長し過ぎて一方へ曲がり始めているのが気になるこの頃です。

tani-k

>サボテンもすくすく成長するのですね!
そうそう。昨日は園芸品コーナーで「サボテン用の土とかあったりして」とか妻と話してたらホントに発見。(普通の土と何が違うかは不明)

>バジルが成長し過ぎて一方へ曲がり始めているのが気になる
バジルの香り良いよね。パスタとかピザとかドンドン作って消費してしまいましょう。

この記事へのコメントは終了しました。