« 続々と | メイン | 早いもので »

2005/11/29

コメント

のびを

あたしは二月ほど前(まだ公開中だったかな?)アマゾンに予約いれてました(バカ)

いやぁ,,涙が出るの分かりますよ。。トレッカーですが。。
アニメシリーズのDVDまで買いましたよ。だから,グリーバス将軍が出てきていきなり
半分故障しかかってるのも理由分かるし。

SF語るのに年齢は関係ないでしょう。いつまでも夢はもつべきだと思います。
なれるなら,本当にジェダイになりたいのびをでした。
本物のライトセーバーだけでも欲しい。。。。。

でも,トレッカーです。ではではm(__)m

tani-k

□のびを
> SF語るのに年齢は関係ないでしょう。
> いつまでも夢はもつべきだと思います。
そうだよな。同調者が居て少し安心。

> グリーバス将軍が出てきていきなり半分故障しかかってる
グリーバス将軍の呼吸音ってDarth Vaderの前振りなのかな?

それにしてもStar Trek世界の設定の細かさも凄いよな。子供の頃Star Fleet Manualを買って艦船リストや宇宙地図を一生懸命覚えたのを思い出したよ。クリンゴン語やヴァルカン語を真面目に考案してる奴等がいるってのも凄い。

この記事へのコメントは終了しました。