« 笑笑 | メイン | Message in a bottle »

2006/02/27

コメント

tCo

日本のドラマって全く見ないんだけど、映画でヒットしたのをドラマ化し、そのお二方が出ていた、セカチュウ(世界の中心で愛をさけぶ)の再放送をちらっと見て、それにどっぷりハマってしまった事があります。白夜行はそのセカチュウの続ものかと、ちょっと気にはなっていたんですけど、初回の放送を逃したため、見てないのよね、そんなに面白いの?

tani-k

>白夜行はそのセカチュウの続ものかと
主演の2人と製作スタッフが共通らしいよ。

ドラマって毎週毎週1時間づつ(正味40分位?)観るのは辛いけど、3-4話分まとめてだったら映画を観る感じで一気に行けるんだよね。(日本の友人がCM切ってからDVDで送ってくれるので)

この記事へのコメントは終了しました。