« Consideration | メイン | 1.5 »

2006/02/07

コメント

miho

わ~おめでとう。いつまでも初々しい青年のまんまでいてね。
若さの秘訣は何かしら?やっぱり美食?
物事に対する好奇心の強さかもね。
天然の笑顔を出せる、心優しく、心臓は強く、どこまでもチャレンジャーを貫いてね。


tani-k

わぁMihoさん、有難うございます。(早起きですね!)

>若さの秘訣は何かしら?
もう初々しくないとは思うんですけど(ハハハ)、最近とにかく時間が足りないんです。仕事だけじゃなくて、これも知りたい、あれも知りたい、と興味のある事を調べ物したり実行してるだけで、一日、一週間、一ヶ月、とすぐに過ぎ去ってしまう。歳取ってる事なんて忘れますよね!

これからも宜しくお願いします!

satomi

お誕生日おめでとうございます!!!
37歳もいいこといっぱいの一年となりますように。
WEの勉強仲間に加えてもらってもいいかなあ?

そうそう、時間って足りないよね。
時間も歳も忘れて気がつけば玉手箱って人生もいいよね!

そうそう、『金繍』ありがとう、お借りしてすぐに読みました。今はmihoさんのとこ。私はとても気に入りました。また今度皆でゆっくり文学談義?もしましょうね。

Bon Anniversaire♪

tani-k

有難うございます!
SatomiさんもWEチャレンジするんですか?
是非一緒に勉強しましょう!

>また今度皆でゆっくり文学談義
僕はこれまでほとんど小説の類を読んでこなかったので、とりあえず『金繍』に絞ってなら参加できます。(それじゃ談義にならないって?)恥ずかしい事に、この歳になってやっと読書の楽しさに気付いたようです。ちなみにいま一寸趣向を変えて浅田次郎のプリズンホテルを読み始めたところ。

あぁ、何が欲しいって時間が欲しい。

この記事へのコメントは終了しました。