« Unloading | メイン | The Kind and I »

2006/04/23

コメント

miho

期待以上のお味の連続で「お~~」と「美味しい!」の他に気の利いたことも言えず黙々と食べてしまいました。昼の餃子とにんにくの茎、
夜のたけのこ、とろとろの肉鍋。
美味しく楽しい時間を本当にありがとうございました。次のワイン勉強会も、食の勉強会も兼ねますようにヨロシク。


tani-k

>黙々と食べてしまいました
3人ともそうでした。

次の食のテーマは何にしましょうかね。丁度スペインワインだったらタパス屋系、イタリアワインだったらイタ飯屋巡りでしょうか。(ドイツワインは家で黙々とやります)

この記事へのコメントは終了しました。