« サヴォワもんじゃ | メイン | Copycat »

2006/05/14

コメント

cappuccina

焼き白アスパラ~っ!
卵を黄身だけにするのが、ポイントですねぇ。
あぁぁぁぁ、
見るんじゃなかった~(T。T)@仕事中。
仕事が手につかない・・・。

tani-k

5月はアスパラ月間、白ばかりでなく緑の方も美味しい食し方を探求しないと片手落ちかな?ちなみにアスパラって美味しいのは良いんだけど、尿が超臭くなるのが困る ← ってどうでも良い悩み?

cappuccina

なるなる・・・。
ワタシ人に指摘されるまで、
そのコトに気づかず30年ばかし
生きてきました。

↑白と緑で、ちがったりする?↑

tani-k

>↑白と緑で、ちがったりする?↑
おっ、言われてみればそうだな。今度実験するので報告するよ。
やはり緑の方がβカロチンが高い分ニンジンのような香りが...ってそんな訳ないわな。

maimai

わ~~~~~!!!すんばらしい~☆ラインナップ!
でもブショっていたの、残念でしたね。
まつおさんのお料理も美味しそうです!
たべたーい!

西方さんもそちらなんですねー。

tani-k

>でもブショっていたの、残念でしたね。
そうなんだよ。今度Bourgogne行ったら飲んでこよう。
(ってブショネの確率とは関係ないか)

>まつおさんのお料理も美味しそうです!
早速翌日マネさせて頂きました。

>西方さんもそちらなんですねー。
昔から良くHPを覗きに行ってたんだよ。
まさか同席するとは思わなかった。
狭い業界...

この記事へのコメントは終了しました。