« Chambolle-Musigny | メイン | 決意 »

2006/05/16

コメント

みゃお

有給休暇が35日…。
羨ましいと思うものの、毎年1日も使わずに25日を無駄にしています。
当社の場合、ワークシェアリングで無給休暇を優先して取らなければならないので…。
きっと有給休暇を使うのは、病気で長期療養が必要な時だけだと思っています。ちょっと寂しいですね。

tani-k

日本とフランス、休暇に対する感覚があまりにも対照的ですよね...中間を取ると、こっちでは「働き蜂」呼ばわりされて、帰国したら「バカンスぼけ野郎」とか言われるのでしょうか。でも本当に真ん中位が丁度良いと思います。

柳 暖簾

あぁ…昼飯抜きで働き蜂な今日は、料理写真は目の毒だよ…しくしく。

tani-k

僕も昼飯抜きの事が多いんですよ。
まぁだからって毎晩食べまくって良いという事ではないんですけどね!

この記事へのコメントは終了しました。