« nouvelle cuisine Coréenne | メイン | あゝ勘違い »

2006/05/29

コメント

たーさん

ども、たーさんです。
先ほど予定通り無事NewYorkから戻ってきました。
Paris滞在中はお世話になりありがとうございました。
美味しい食事とワインを、そして久しぶりにゆっくり話ができて
とっても楽しかったです。おまけにお土産までもらって恐縮です。
業務報告了解しました。Parisで決意表明したので、これから勉強するつもりです。でも勉強の仕方とか忘れてんだよなぁ。。。
夏に里帰りの際にはぜひ我が家にもよってね。

tani-k

世界一周の出張、本当にお疲れ様でした。
(西回りで良かったですね)

>夏に里帰りの際にはぜひ我が家にもよってね。
はい!お言葉に甘えて海老ワイン持参でお宝鯛ワインを頂きにあがります。
(特に一番上の段で眠っている方々を)

ちなみにウチでは「たぁさん or たーさん?論争」があったのですが、このコメントにより「たーさん」に確定しました。

業務連絡:これから△ル▽ガ転送します

この記事へのコメントは終了しました。