« 花の子ルンルン | メイン | Samurai »

2006/06/18

コメント

miho

最高の味と最大のおもてなし精神の料亭におよばれした気分です。
パーフェクトな献立、アスパラ酢味噌と、最後の鯛めしで、完全に昇天させていただきました。

ここまでグレードの高いおもてなしができる
館って、地球上にほとんどないと思うよ。

子供たちの披露宴には親戚席におふたりには座っていただきます!!!


tani-k

mihoさん
>親戚席におふたりには座っていただきます
う、嬉しい...ついでにボビヲとサル子達(昨晩初披露)もまとめてSuzuki家の養子にお願いします。

ではあと4時間後に会いましょう。
日本ガンバレ!(今日は侍BLue色のシャツで応援します)

ヨッシー

そんな話聞いてませんよ!前回パリ行った時にブログのアドレス持って帰ってよかった。危ない危ない。
昨夜の宴、チャーハン・焼きそば生活の単身には目に毒だけど、林家in Parisの2人は心行くまで堪能したと思います。有難うございました。またバルコニーの広い家を借りられそうなので、太陽燦々のマイアミで乾杯しましょう。
それにしても、ワールドカップ残念でした。

tani-k

ヨッシーさん
あ、ワイン有難うございました。
あと是非今度Miamiの太陽の下で飲みたいとも思ってます!

この記事へのコメントは終了しました。