« 反省部屋 | メイン | 何もせんデー »

2006/06/25

コメント

miho

はーい、お疲れ様でした。しんみり泣きそうになったり爆笑したり、昨日も良い時間でした。マイアミ、ぜひ一緒に押しかけよう。
ヨッシー、待っててね。
さて、7月に入ったらいよいよ大詰めよ。範囲もつかめたようだし、合宿状態で
ビシビシ勉強しよっ!

tani-k

ラジャー、7.12以降詰めに入ります!
来年のMiami上陸計画も是非練らなければ。
(って勝手に企画して良いんでしょうか?)

ヨッシー

パリでは仲間に入れてもらい、有難うございました。新生”天空の城in Miami”のオープンです。
楽しく可笑しく人生を満喫しましょう。お待ちしています。

tani-k

こちらこそ本当にお世話になりました。

>新生”天空の城in Miami”のオープンです。
! 早速Miami行きのチケット調べたりして。

大挙して押し掛けるので宜しくお願いします!

saw

パリでお世話になったSawです。日本からです。分かる?
いよいよ天空の城がMiami移転となりましたね。
地球は狭くなりました。でも空のボトルの数が友情
を感じさせてくれますね。Miamiでまた皆さん
とお会いできるのを楽しみに、、、
いつも夜遅いのでこんなに遅い反応になってしまた!トホホ。

tani-k

ええ、分かりますとも!
それにしても遅い時間まで仕事されてますね...

ちなみに『遅い』と言えば、先週の金曜日、カラオケの閉店(26時)間際はT社とS社の2社対抗歌合戦になってしまったんです。で今週の水曜日に行ったらまたしてもほぼ同じメンバー...トホホです。(実は今晩もお客さんが来ていて、まさか、また?)

この記事へのコメントは終了しました。