« アオゾラ | メイン | 白!白!白! »

2006/06/03

コメント

Sammy

ししゃものお味はいかがですか?

tani-k

美味しいですよ。
焼き上がった味は日本の物とそんなに変わりません。
ちなみに北海水産のホームページによると「ノルウェー産の天然物」だそうです。
http://www.hokkai.com/shohin.html

みゃお

日本で売られているシシャモのほとんどが、ロシアやカナダからの輸入ものですから、
ノルウェー産でも違和感はないでしょうね。

今夜あたりシシャモで1杯…、やりたくなりました(笑)

tani-k

>日本で売られているシシャモのほとんどが、ロシアやカナダからの輸入ものですから、
なるほどそうなんですか。どうりで違和感が無かったんだ。

>今夜あたりシシャモで1杯…、やりたくなりました(笑)
ははは、そうですね。何故か夜のししゃもはビールやお酒が飲みたくなりますよね。

この記事へのコメントは終了しました。