« Service Clientèle | メイン | 海よ、山よ »

2006/07/10

コメント

miho

楽しく美味しく、いい旅行だね、よかったね♪

ところで、昨日の結果は・・・私、とうぶん不機嫌だから。日本戦以上に必死に応援したんだけど・・・

tani-k

Mihoさんのおかげですよ。

ちなみに仏チームって...フランス人の集団とは思えないのであまり...ジダンは格好良いけど...まぁ今度綺麗サッパリ忘れる為に大いに飲みましょう!

saw

いいねー写真。行きたいね。ワールドカップ、日本
では放送が夜明け前だった。
当方スペシャル運転ライセンス更新で見たいけど
体力温存で寝ちゃった。あとでビデオ見たけどジダン
の一撃の前にイロイロあったんだろうね。きっと。

日本は蒸し暑いので、泡モノか、白ワインでベターん
としてましす。

cappuccina

そっか、ご当地では当然フランス応援ですよね。
私は勿論イタリア応援ですが、
ジダンのレッドカードはかなり残念でした。
(でも、ほんと、サッカーのフランスは、
 テニスのウィリアム姉妹みたいなもんだと
 思ってしまう・・・)

kei太郎

本当にお疲れ様でした!!
これからもガンガンシャンパーニュを
飲みましょう☆

tani-k

Sawさん
>スペシャル運転ライセンス更新
とは、もしかしてレース用の免許ですか?

ジダン...本当にどうしてしまったんでしょうかね?
よっぽどの事があったのでしょうね。

tani-k

cappuccinaさん
>そっか、ご当地では当然フランス応援ですよね。
コート・ダジュールではイタリアの国旗を掲げる家もチラホラ。

>サッカーのフランスは、テニスのウィリアム姉妹みたいなもん
ははは。フランスチームは人口比率から見てもそりゃないんじゃないの?という感じ。欧州のその他チームと比較しても突出してるよね。

tani-k

kei太郎さん
>本当にお疲れ様でした!!
そちらこそ。有難う!

>これからもガンガンシャンパーニュを飲みましょう☆
では10月(こっちから行くか)、もしくは11月に帰国する前後にパリにて。

この記事へのコメントは終了しました。