« 平常心 | メイン | きゅうしゅつ その二 »

2006/07/06

コメント

iida

tani-kさん
(昔の)丸の内の休日出勤のイメージぴったりですね。あまりにも懐かしくてメールしてしまいました。聞くところによると、今では休日の方が人通りが多いとか… 

tani-k

ですよね!

>今では休日の方が人通りが多いとか… 
とは例のミレなんとか(おいおい)目当てって事ですよね。

ちなみに最近あの頃の関係者の方々はどうされているんでしょうか?
事業自体はまだ続いてるんですよね?

iida

ブログを伝言板に使うのは気が引けるのですが、質問を受けたので。。。
本社はSori田JTB+Koh山技術GM+Ume澤営業GMの台湾帰りTRIO(tani-kさん顔なじみ?)工場はIsa山KT+Nino宮KDのトイレ100ワットコンビ(失礼?)+よしこ(1児の)ママ。台湾はTa口社長+Kawa端工場長+Ino上営業BTです。tani-kさんの後釜は2回とも辞めてしまい。現在社内公募中。事業そのものはまだ継続中ですよ。儲かっているかどうかは不明。。。

いつの間にか、丸の内はブティック街になってますよね。出店のきっかけは、土日にはオフィスビルの地下駐車場が空いている。停めてくれるとありがたい。お金持ちの方も人通りも少ないのでお店をゆっくり見てまわれる。出店側も青山などにくらべてテナント料がかなり安かった。このWin-Winの関係で店舗拡大に加速がついたんだそうです。もっとも、超一等地を事業開発されてこなかったこと自体が不思議でしたよね。
長くなってごめんなさい。

tani-k

うぉぉっっと懐かしい顔触れ!特に本部は凄い(何が?)メンバーですね。■崎時代の元上司部下&その同期って感じですか。両工場も...そうですか。そしてUSは今は無い、と。それにしても綺麗に代替わりしてますね。

>tani-kさんの後釜は2回とも辞めてしまい。現在社内公募中。
もしかして後の方々が超仕事し辛くなるような事をしてしまったのでしょうか...汗

いずれにせよ、生情報有難うございました。
帰国したら是非一度ご挨拶に伺いたいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。