« スタア誕生 | メイン | 葉月 »

2006/07/31

コメント

ranko

あー。。
今年もAugustusがやってきた。。
ここんところ、この時期は毎年、ぶるー。

終戦記念日にひとつ、トシヲトリマスモノデ(涙)。。


tani-k

歳なんて一つ位取っても大して変わりませんって。このBLOGの読者には上は70弱(tani-父)から下は25辺りまで老若男女いらっしゃる訳ですけど、みんなそれぞれ元気に(!?)誕生日を迎えられてますよ。ですからrankoさんもポジティブに行きましょう!(←別に何も考えずに生きようと言ってるのではありません)

という訳で、もうすぐお誕生日おめでとうございます!

Seira

ガスパッチョ朝から飲んで一日臭わないんスカ、先輩。

tani-k

うー、確かに臭うかも。と言いながら今日もクーラーボックスに入れて、ランチタイムに地下駐車場の車の中で食してしまった。午後臭かったかな...まぁパック物はそこまでニンニク入れてないだろうから大丈夫だろ(でも少し汗)

Seira

ラテンな感じでいいスね。

tani-k

自分の中の「ラテン3兄弟ニンニク許容範囲度」
スペイン>イタリア>フランス(田舎>巴里)

この記事へのコメントは終了しました。