« 水車小屋 | メイン | すてきな海辺 »

2006/07/08

コメント

PSG

いよいよ南仏上陸ですか。Kei's Passionって日本シェフのレストランですか?今晩はニースでもWC決勝で盛り上がりがすごいでしょうね。パリは危険かな!

tani-k

しょっぱなからカード会社との格闘、レンタカー会社との格闘、など色々あったのですが、美味しい料理に舌鼓を打っております。

昨晩は丁度伊太利亜との国境近く、Mentonに居たのですが、盛り上がり方は尋常じゃなかった...(しかもみんなどっちも応援してる、みたいな)

筋太郎

カード会社とのバトルお疲れ様です。私の勝手なイメージではAMEXのCSって他社比でかなり良いものと思っていたですがそうでない場合もあるのですね…。フランス発行でテレオペはフランス人だったのですか?

tani-k

>AMEXのCSって他社比でかなり良いものと思っていたですが
>そうでない場合もあるのですね…。
テレオペは毎回フランス人。
前回、更新カードがなかなか届かなくて電話で問い合わせした時は、気持ちの良い応対だった。

今回は個人的な問題だったのか?

一応形式的にクレームメールだけは送っておいて、返信内容に問題がある、もしくは次回も同じような応対に遭ったりしたら、マジで乗り換えよう。(AFマイルは貯まるし便利なんだけど)

この記事へのコメントは終了しました。