« 発見 | メイン | 昼はフレンチ、夜はイタリアン »

2006/08/12

コメント

Seira

たしかに昨日街はがらがらだった、、、PARTY行ったらいつもは並んでて入れないのに誰もいない。
ブティックまでお休みだから受験対策taniさんにはいいけど、バカンス気分の学生にはーあああ
学生も勉強しろという事だろうか。

tani-k

>あああ学生も勉強しろという事だろうか。
だと思われます。学生は素直に勉強しましょう。
(と人の事をとやかく言えるような学生生活は送ってなかったけど)

柳 暖簾

僕も先日までで「夏休み」を終えたので、
この「盆休み」はダラダラを満喫するぞ。

tani-k

□柳 暖簾さん
フォト日記観てましたよ。
綺麗な空気ですっかり心身共にリフレッシュされたようで。

>この「盆休み」はダラダラを満喫するぞ
たまにはダラダラが必要ですよね。

自分も試験が終わったらまたダラダラ週末を楽しみたい...

ranko

うなぎ。。先日食べてきました。
浴衣をきて鰻を頂く会なるものが
あったので(笑)…。
tani-kさんもこちらに戻った際には
いちど隅田川を眺めながら、うなぎ、
食べてみてください~。
夕陽がおちる隅田川。
なんとも風情がありますよん~。

tani-k

□rankoさん
浴衣の季節なんですね。
もうすっかり夏の風情も忘れてしまいました。
いつかリハビリが必要でしょうね。

この記事へのコメントは終了しました。