« カイコ | メイン | 秋の味覚 »

2006/09/29

コメント

miho

ワインの癒し効果は絶大ね。どんなことがあってもワインを飲んだ瞬間にすーっと気分がラクになるし。最高の栄養剤、最強の媚薬。
明日はお姫様をデートにお借りします~、もちろん王子様も途中から合流アリでしょ?

tani-k

□mihoさん
ほんとそう思います。同じアルコールでも「麦酒でぷはぁーっ!」では得られない何かがありますよね。そもそも5感を総動員させて飲む訳だから、気持ちも落ち着くって事ですかね?

明日は宜しくです。僕は多分仕事かな。来週は月・火・水にそれぞれ大きな報告会があって、昨日のトラブルのせいで準備が週末に掛かってしまうような気がするので。でももしも目処がついたら合流します。(♪ですか?)

ちなみに14日の座席表考えてたら面白かった。楽しみー。

この記事へのコメントは終了しました。