« 緊張感ゼロ | メイン | がっつ »

2006/09/19

コメント

miho

二人とも本当におつかれさま、よく頑張ったね。必ず合格してるよ、私には見えます!

これからはエキスパート夫婦として、もっともっとワインを楽しむ生活を♪
2006年の頑張り、忘れられないね。

祝杯に飲むワイン、ゴチソウを考えてパリへのお帰り、お待ちしてます。

saw

お疲れ。今は何よりホッとして、リラックスかな。
ブログを見てても頑張りは伝わって来てますよ。日本なのに
会えずにもどかしいけど合格間違い無しと思います!
mihoさんも応援お疲れ様。これからは心からワインが楽しめ
ますように。

tani-k

□Mihoさん
確かに、ホントに夫婦で取れたら面白いかも。
この数ヶ月(実際には数週間?)勉強が孤独じゃなかったのがせめてもの救いでした。
あぁそれにしても早く10.2を越して、また純粋にワインと向き合いたい!

tani-k

□sawさん
有難うございます。まだ完全にリラックスという訳にはいきませんけど、少なくとも試験直前のプレッシャーからは解き放たれました。

それにしても何でも試されるっていうのは心臓に悪いですね。
当面は「試験」と言われたらすかさずパスしたい気分です!

saw

いくつになっても勉強って言うけど、実行力に乾杯。二人揃ってエキスパート祈ってます。10月14,15日はパリにいそうだけどお祝いできるといいなぁー。皆さんパリでしょうか?

tani-k

□sawさん
10月14,15日、ウチは空いてます。
他の皆さんにも確認してみましょう。

psg

SAWさんへ 10月14日15日2泊パリですか?16日(月)で日本に帰国ですか?私は16日の便で日本出張予定です。SAWさんの歓迎会とT夫妻の祝賀会をS宅で行いましょう。SAWさん14日(土)か15日(日)のどちらが都合がいいですか?メンバーはI夫妻、N家族、T夫妻、S先生とS家族でしょうか。。。。
管理者へ
連絡版に使って申し訳ありません。

tani-k

□psgさん
アレンジ有難うございます!

連絡版に使っても全然問題無いですよ。
ただ、今丁度Sawさんから直接皆さんへ連絡メールが入ったので、
当件についてはそちらに切り替えましょう。

14(or 15)日、楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。