« やつと | メイン | Flying High »

2006/09/16

コメント

miho

究極の食事と、金のしずくのような芳醇なワイン、そして隣にはエスコート上手な王子様がおられましたので、ワタクシ、コロリと酔いました。ありがとうございました。

王子様、ぜひ2次試験も余裕で突破して王女様と一緒に元気にお戻りください。

tani-k

□mihoさん
いやーお陰さまで戦いの前に最高の精神状態になりました。
今晩は機内で我侭言ってテースティングさせて貰います。

ラトリエ・ド・ロブション、究極の「飲み屋」ですね。
王女様も今度連れてかないと肘打ち攻撃を喰らうのは必至です。

meow

路地裏の焼鳥屋で、人目を憚るようにデートしている僕にとっては、
ロブションで公開デートなんて、羨ましすぎです(笑)。

tani-k

□meowさん
「路地裏の焼鳥屋」も味があって良いじゃないですか!逆にパリにはそういった場所が無い(あるのかもしれないけど見つけてない)のが寂しいです。

この記事へのコメントは終了しました。