« The Heart of Dixie | メイン | Kneel »

2006/12/03

コメント

saw

アメリカの写真で久しぶりに懐かしい気分爆発です。
ステーキ、メキシカン、広大な地平線、青空、、
ありがとう。
16日パリにお邪魔の件はメールでね。

miho

私にもとても懐かしいアメリカ!アトランタ、こんなカンジだったねー、コーラ博物館、こっちのペリエ工場見学みたいなものかな。
16日に向けて気分高揚中。

tani-k

□sawさん
「ステーキ、メキシカン、広大な地平線、青空」とそれに加えて「アグリーな顔した巨大ピックアップトラック群」...最近出張で訪れる南部アメリカは、僕が子供の頃体験した東部アメリカとはちょっと違った姿を見せてくれてます。まぁいずれにせよ色んなものが「デカイ」事には変わりないですけど。

16日、もう既に内輪メールでかなり盛り上がってますね!

tani-k

□mihoさん
>アトランタ、こんなカンジだったねー、
そういえば以前は直行便があったんでしたね。

>16日に向けて気分高揚中。
今から高揚し始めたら当日凄い宴になりそう...
とりあえずタクリます。

この記事へのコメントは終了しました。