« 西麻布 ~ Families | メイン | ココドコ? »

2006/12/31

まつり

20061231k

夕方パリに帰着し、自宅で荷物を片してからすぐに妻と義母と3人でIto家の忘年会に参加。他にSuzuki家(PSGさん、Miho先生、Kazu)、Shigeちゃん先生と元同僚のゆりこ先生、メカタ夫妻の計12名の年越し宴。

20061231a 20061231b 20061231c 20061231d 20061231f 20061231g 20061231i

それにしても続々と登場するJunkoさんの美味しい手料理、もうお腹一杯...と思ったらそこからメインの豚シャブ&うどん。一応「紅白歌合戦を観よう」という主旨だったけど、みんなTVそっちのけでひたすら話して飲み食い。あ、でもオオトリの「まつり」には箸が止まったな。さすがはさぶちゃん。

20061231h

ワインや焼酎を楽しんだあと、〆には知る人ぞ知る幻のグラッパ「Romano Revi(ロマーノ・レヴィ)」今まで飲んでいたグラッパは一体何だったのか?またお邪魔させて頂きたい...いや、お邪魔します。絶対に。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.typepad.com/t/trackback/9188/7408463

このページへのトラックバック一覧 まつり:

コメント

コメントを投稿