« 到着, but | メイン | AOC登米、品種:山田錦 »

2007/02/26

コメント

miho

でっしょ~?ハヤテ、乗り心地いいでしょ?東京で缶ビールとお弁当買って乗り込んで気がつくと仙台だもん、あっという間だよね。仙台、居酒屋もレベル高いかー。だよねー。なんでもあって、なんでも美味しいし、物価も安いし、宮城県最高よ。あー、急に居酒屋に行きたくなってきた・・・

tani-k

そうそう、はやてに慣れちゃうと他の「Max何ちゃら」だとか乗りたくなくなりますね。全席指定も潔くて良い。

それにしてもネットには色んな事調べてる奴がいるもんです。
http://www.geocities.jp/mochisachi/museum/15_hiroryuron/010_hayate/page.html

今度「宮城県」をテーマにした飲み会を開催しましょー。

この記事へのコメントは終了しました。