« 1/1000の確率 | メイン | Chablis »

2007/09/15

コメント

ヨッシー

5年半、お仕事・胃・肝臓その他お疲れ様でした。時々このサイトを見ては、こんな所にいたんだなぁと遠い昔を思い出し、楽しませてもっています。カーヴからの差し入れ、楽しんで頂けたようで何よりです(Suzuki邸のカーヴを占領してすみません!)。

tani-k

有難うございます!
コレクションは全て良い熟成振りで、
みんなで美味しく頂きました!

シゲ

長きにわたるパリ勤務、お疲れ様でした。
Suzuki家での宴は、さぞ盛り上がったことでしょうね。
日本でお会いできることを楽しみにしています!!!

saw

帰国前のちょっとセンチメンタル。わかるな~。
今回ボルドーメインしかも固い押さえと思いきや
ヨッシーさん。ご無沙汰です。
では週末に。。

tani-k

□シゲちゃん
有難う。
パリ組に負けないように東京も盛り上げよう!(=飲もう!)

tani-k

□Sawさん
あと3日で久々の対面ですね!
ワイン楽しみましょう。

ちょっとおセンチなtani-k

この記事へのコメントは終了しました。