« 名目 | メイン | 惜敗 »

2007/09/12

コメント

Iida

Tani-Kさん ご帰国なのですか。5年って長いような短いような期間なのですね。このブログって見知らぬ土地の風景や食べ物、飲み物を見ることができとても楽しかったです。なんだかそこにいるような気になれるし。どうぞ、ご無事のご帰国をお祈りしています。Iida

tani-k

書き始めたのが2003年の11月ですから4年弱って事になりますね。結局最後まで相変わらずの「小学生の日記」形式でしたけど、読み続けて頂き有難うございました。

tani-k

P.S.
そういえば先日は「TYKさんの役員昇格の件」連絡頂き有難うございました。2-3通メールのやりとりをさせて頂いたのですが、覚えていて下さり嬉しかったです。

この記事へのコメントは終了しました。